タップして閉じる

- ブログ -
問屋の仕事場から

2020.05.08
マスク生地切売り用 ECサイトをオープンしました

マスクの生地売り用のECサイトをオープンしました。

https://hirotatsumugi.com/

夏のマスク素材として最適なアイスコットン襦袢生地を本ブログで紹介したところ、一般の方から是非切売りして欲しいとの多数の問い合わせをいただきました。

お問い合わせには都度、販売店様のECサイト等を紹介さしあげていましたが、着物に関心のない方が一反(12m)を丸々マスクの為に購入するわけにはいかず、融通がきかない状態が続ていました。

手芸店様にも扱っていただくよう働きかけましたが、価格や生地幅の問題から取り扱いには至りませんでした。

普段は縁のない和装生地が理想的な夏用のマスク素材であることは誇らしいこと。

 

晒しやガーゼ生地が不足する状況でもり、あまりにも多くの要望があったため、生地の切売りを始めることにいたしました。

当初はお問い合わせフォームやFAX、電話で個別に受注をしておりましたが、問屋業である廣田紬は不特定多数の方からの受注管理のノウハウがなく、限られたリソースの中、発送手配に大変なお時間を要していました。

 

今回立ち上げましたECサイトで受注の自動化を進め、お客様の元へ確実に、迅速に商品をお届けしてまいります。

不慣れな運営が続くとは思いますが、誠心誠意対応してまいりますので、忌憚ないご意見をよろしく願いします。

 

※業者様のご購入希望は、別途お問い合わせページからご連絡をお願いします。

 

廣田紬にご興味をお持ちくださった方はこちら
詳しくみる