タップして閉じる

- ブログ -
問屋の仕事場から

2021.11.08
社内事務所移動、店の間改装工事のお知らせ

11月15日より事務所スペースの移動を開始いたします。廣田紬においては長らく東洞院通に面した店の間を事務所スペースとして使用してきましたが、ガレージ奥の旧図案室に新たな事務所スペースを新設、11月15日より移動を開始いたします。

店の間は11月24日より改装工事を始め、来年2月頃には新たな多目的スペースに生まれ変わります。

入り口はこれまでと同じですが、正面玄関を入って左側が新事務所の入り口となります。従来ガレージ(車両用クレーン)があった箇所ですが、接客スペースに改装しております。

工事中の様子。ガレージスペースを半減して応接室を新設。

廊下を進んだ奥が事務所スペースとなり、こちらに引っ越す形となります。

11月15日から引っ越し作業を開始、22日には完全移行いたします。その間、荷物の受付や接客対応など勝手が異なる形となり、しばらくはご不便をおかけするかもしれません。

※電話、FAXは従来通り

新事務所、現在他社様が講習会場として使用中。

また24日より旧事務所(店の間)の改装工事に着手、店前のスペースに工事車両が駐車する形となります。お車で来社いただく際はご不便ですが近隣のパーキングへお止めいただけますようお願いします。

多目的スペースとなる店の間につきましては、さらなる展示会スペースとして有効活用してまいります。完成は来年となり、追ってお知らせさせていただきます。

 

廣田紬にご興味をお持ちくださった方はこちら
詳しくみる