タップして閉じる

- ブログ -
問屋の仕事場から

2021.06.15
採用に向けてのメッセージ

廣田紬株式会社の求人に関心をお寄せいただきありがとうございます。廣田紬のスタンス等、応募される方に向けてのメッセージをお伝えいたします。

こちらをご覧いただいている方は廣田紬の事業、扱う商品にそれなりに関心をお寄せいただき、共感いただいている方が多いかと思います。

業界経験者の方、異業種の方、新卒の方、様々なバックグラウンドをお持ちかと思いますが、着物、ファッションが好きという純粋な気持ちだけではやっていけないと考えてください。時代は常に変化して、個人に求められる能力も広がりを求められています。呉服を取り巻く環境も急速に変わり始めています。

つきましては、採用にあたり新しい知識、経験の獲得に貪欲な好奇心、チャレンジ精神、行動力を最重要視いたします。

そして、いかに優れた商品や、能力のある個人がいても、それを今の時代に合った形で生かそう、届けようとする姿勢が会社になければ意味がありません。廣田紬は皆様の熱意溢れる行動力に答えられるだけの柔軟性、財務健全性を備えています。

会社設立50期を超えて廣田紬は次の時代へ向けて動き出します。次世代の核となるメンバーの応募を心からお待ちしています。

廣田紬にご興味をお持ちくださった方はこちら
詳しくみる